屋上友愛

「ほらあ。お似合いですねって、店員が。言ってたじゃん。さっき入ったクレープの。おいしかったよねえ。いちごとばなな。あたしクリームよりチョコ派なんだあ。あー違う。なんだっけ?そうそう。やっぱそうだよ。なんにもおかしいとこないんだもん。並んで歩いてもおなじくらい、あたしたち。レベル。そういう見た目?雰囲気?とか。だからいいじゃん。これからもなかよくしよ。あたし、あんたの歩幅といっしょだし。手つないでてもちょうどいいでしょ。結構似たようなこと考えてるでしょ。今も、天気いいとか、風がきもちいいとか。ふたりだとそれなりにたのしいとか。だからねえ。あのねえ。あたししにたいの。手つないで、ここからせーので、一緒にとぼうよ。」